汚れは、そのご家庭の歴史なんです

2017年10月30日

雪混じりの雨が降ってましたね。もう冬なんだなと感じるこのごろです・・・・

おそうじ本舗 石狩店の二宮です。
本日は換気扇と浴室をセットでご注文頂きました。ありがとうございます。

最初は換気扇だけのお見積りでしたが、お話している中で浴室も気になるとのことで確認させて頂きました。
「カビも生えているし、汚いから恥ずかしいです・・・」とお客様はおっしゃっていましたが、とんでもないです。
生活していれば汚れはつきます。

換気扇の汚れはお料理をたくさんしている証拠ですし、浴室の汚れはご家庭で疲れを癒されているということです。
なんかちょっと無理あります???

とにかく、おそうじを仕事としている私にとっては汚れが強ければ強いほど燃えてきます!
そして、綺麗になったあとのビフォーアフターがはっきり出るので、やりがいもあります。

「浴室も汚くなったから、思い切って入れ替え用かと思ってました。」とのお話でしたが、
まずは一度掃除してから考えるとのことでご注文頂きました。

浴室を入れ替えるなら何十万もかかりますが、おそうじなら13,500円(税抜き)~です。
まずは、汚れているからと諦める前に、おそうじ本舗 石狩店にお電話下さい。

札幌北区、屯田、石狩市、当別町、新篠津村、その近郊のお掃除はおそうじ本舗 石狩店にお任せ下さい。
掃除に関するご相談、お見積りは無料です。業務用のお掃除も受付しております。
まずは、お気軽にお電話下さい。心よりお待ちしております。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る