屯田で冷蔵庫のお掃除

2017年11月4日

子供の野球がシーズンオフとなり、来春まで週末のんびり出来そうです。

こんにちわ!おそうじ本舗 石狩店の二宮です。
本日は屯田で冷蔵庫のお掃除をしてきました。

長い間使っていると、どうしても汚れや臭いは残るものです。
プラスチックも小さな穴が開いており、そこに臭いの原因が入り込むと臭いは取れないです。
そして、お口に入れるものを保管する場所ですから、あまり洗剤を使ってのお掃除はオススメしません。
IMG_0217
清掃前

細かい隙間に汚れが蓄積しています。
真空チルドの中も生臭い感じになっていました。
IMG_0228
清掃後

隙間の汚れもスッキリ取れて、臭いも消えました。
洗剤が残らないように、おそうじ本舗で開発した
特殊な洗浄液を使用しております。
面白いくらいに汚れが溶け出してくるんです。
それと、今回はプラスワンサービスとして、電子レンジの中も掃除しました。

IMG_0226
清掃前

普通に洗剤を付けて拭いても落ちないと
おっしゃっていました。
もう10年くらい使っているそうです。
IMG_0227
清掃後

これもおそうじ本舗のオリジナル洗剤を使って
掃除しました。
さすがに落ちない汚れもありますが、通常の掃除
ではビクともしない汚れが結構取れました。
お客様もビックリしていました。
こんなところも掃除出来るのかな?

そう思われているのであれば、一度お電話下さい。相談は無料ですから!!

札幌北区、屯田、石狩、当別、新篠津、その近郊エリアのお掃除は、おそうじ本舗 石狩店にお任せ下さい。
お掃除に関するご相談、お見積りは無料です。
まずは、お気軽にお電話下さい。心よりお待ち申し上げております。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る