札幌でインフルエンザ予防接種

2017年11月11日

「うちの3兄弟」というマンガを描いたら売れますかねぇ・・・・?

こんにちわ、おそうじ本舗 石狩店の二宮です。
今日は、お休みを頂きましたので、家族全員でインフルエンザの予防接種を受けてきました。

毎年恒例なのですが、注射となると三男坊が号泣するのです。
今年はどうなることやら・・・・・



ついでにという事で、日本脳炎など他の予防接種も受ける話になり、子供全員2本打つことに!!!
長男と次男は痛いとはいうものの、とりあえずは何事もなく修了。
問題の三男坊は・・・・・





泣かない!?( ;∀;)


子供もこうやって大人になっていくのだなと思い、なんだか誇らしかったですよ。

今年はインフルエンザワクチンが不足しているそうで、さらに製造トラブルがあったために12月には
ワクチンの在庫が無くなるかも???ってお医者さんが言っていました。

インフルエンザ予防接種を受ける方は、早めに済ませた方がいいっすよ!!


早めといえば、おそうじ本舗の年末大掃除CPが始まっております。
予約が徐々に増えて来ておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

札幌、屯田、石狩、当別町、新篠津村、その近郊のお掃除はおそうじ本舗 石狩店にお任せ下さい。
お掃除に関するお見積り、ご相談は無料です。
まずは、お気軽にお電話下さい。心よりお待ち申し上げます。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る