陸王が面白い

2017年10月29日

いやぁ~、昨日の一件で人差し指が腫れて痛いっすわぁ

おそうじ本舗 石狩店の二宮です。
今日もお休み頂きまして、スタッドレスタイヤを買ってきました。
交換もしてもらいましたよ。さすがに昨日の今日ですので、自分でやる気にはならないですね。

読書も趣味の一つで、好きな作家さんは多いのですが特に「池井戸潤」の本が好きです。
「半沢直樹」「下町ロケット」も面白いですが、現在放送中の「陸王」も面白かったです。
この本は結構厚いのですが、前職の元上司から借りて2日で読破しました。

私は7月まで会社員でして、独立してから改めて陸王を見ると社長の考え方や決断力は
尊敬に値しますね。

石狩店は現在私一人ですので、受付からサービス、営業、経営の全てを行っています。
その一つ一つを1から勉強中している最中です。

経営者の立場になれば経営者のことが少しですが理解出来るようになりました。
だからといってお客様の立場に立たないというのは間違いだと思っています。

経営者の立場よりもお客様の立場に立った考えた、感じ方を絶対に忘れないように致します。
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願い致します。

札幌北区、屯田、石狩市、当別町、新篠津村、その近郊エリアのお掃除はおそうじ本舗 石狩店にお任せ下さい。
お掃除に関する相談、お見積りは無料です。出張費もいただきません。
まずは、お気軽にお電話下さい。心よりお待ち申し上げております。

6d262a40ba2397976b83c863456af2aa1

お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る