遺品整理もおそうじ本舗石狩店にご相談下さい

2018年8月28日

今年は暑いなぁっと思っていたら、今朝のニュースで北海道で真夏日に行かなかった日数は
例年よりかなり少ないらしいです。
毎年今よりも暑かったっけ??と疑問を覚えました・・・

どうも!おそうじ本舗石狩店の二宮です。
本日は遺品整理について書きます!!

こういう商売をしていると、色々な方と知り合いになります。
掃除関係はもちろんですが、建築関係、電気関係、水道関係などなど、多くの方とお話する
機会があるんですね。
遺品整理の業者さんとも仲良くさせて頂いております。

首都圏と違い、北海道の遺品整理の相場はまだ不明確らしいです
ですので、同じ場所を見積もっても十数万~百万とすごい差が出るんですね。
なので、業者選定は非常に重要になってきますが、肝心なのは金額よりもどこまで何をして
くれるのかを明確にしてくれる業者さんが良いと思います。

私の知り合いは人柄も良く、とても丁寧な仕事をしてくれます。
そして、金額も多分安い方に入るんじゃないでしょうか??

遺品整理は、特にお客様に寄り添う事が大切なんですね。
そういう部分では自信を持って紹介出来る方だと思っております。

うちはハウスクリーニングですが、それ以外の事でも相談されることが多いので、
皆さんのためにも生活に関わりそうな事は勉強しておりますので、なんでも相談して下さい!

もちろん、メインはハウスクリーニングですので、石狩、札幌北区、札幌手稲区のお掃除に
関してはお任せ下さい!
お見積り、ご相談は無料ですので、お気軽にどうぞ!!
お問い合わせ

お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る