ハウスクリーニングはおそうじ本舗石狩店にお任せ下さい

2018年8月30日

鶏が先か卵が先か・・・・よく聞く話ですが、これは結論が出ているそうです
卵は鶏の体内でプロテインと原料として殻が作られるので、鶏からでないと卵は作られないのです

こんにちは!おそうじ本舗石狩店の二宮です。
実は大学で生物学を専攻しておりまして、生物全般!特に微生物、ウイルスは大好物なんですね。
お掃除は化学と生物学の世界だと勝手に思っていますので、これは得意分野なのです(^-^)

本日は日和見感染についてのお話です。

日和見感染とは、簡単にいうと健康な状態では発症しない細菌などが原因で発症する病気。
つまり、免疫力が落ちてくると発症する病気なんですね。
ヘルペスや緑膿菌、溶連菌などが有名ですが、エアコンの「アスペルギルス」、浴室の
「肺MAC菌」など部屋中の至る所にこの最近が潜んでいるんです。

世界中で一番人間を殺しているのは「蚊」で、これはダントツの人数になっています。
これも目に見えない病原菌が原因です

汚れたからプロのクリーニングという時代から、健康のためのハウスクリーニングに
時代は変わりつつあります。
エアコン、浴室、洗濯槽、トイレ、キッチン、洗面所・・・・
至る所に病原菌は潜んでおり、当然目に見えません。

普段のお掃除の仕方で劇的に変わります。
こういったご相談も承りますし、当然無料でございます。
まずは、お気軽におそうじ本舗石狩店にご連絡下さい!!!
お問い合わせ

お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る